FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

1ヶ月なのに

一ヶ月ぶりの休日&ライディング。
藤沢はもうオフなのでWORPへ。
なんとなくバイクに乗る感覚が薄れている気がしていて、乗り方を忘れてしまったんじゃないか?なんて思いながらコースに向かい、KSRSED以来に顔を会わせる仲間達と話がはずみ、やばいやばいと急いで準備をし走り出す。
危惧していた感覚は残念ながら気のせいではなく、本当に乗り方を忘れたんじゃない?っていうくらい乗れてない。
前後、左右の動きがわからない。
今まで一ヶ月乗らないだけでこんなに感覚がついてこないことはなかった。

やばいな~、たまたま今日がそんな感じだったならいいけど、もしかして加齢による感覚の衰えだったらやばいな~。
もし後者なら今後気をつけないとな~。

2019122219073848d.jpg


しかし、やっぱり同じ趣味を持つ仲間がいるってことはいいね~。
楽しい楽しい。

20191222190754f7b.jpg


そして、バイクのある生活、バイクに乗れる生活は最高だと改めて実感した。
残りの人生やっぱりバイクに乗れる生活でありたいな。
スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1519-fc227300
該当の記事は見つかりませんでした。