FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

疲労感

今週もまた週間天気予報の雨予報が日々変わり、ベスコンになった本日の藤沢スポーツランド。
しかし、昨日の仕事の疲労で体がすごく重い。
筋肉が疲労しているのがわかる。
昨夜いろいろ努力してみたものの朝まで回復出来なかった。

そんな感じで体のキレの悪さを感じながら走り出してみると、やっぱりスライドコントロールに難あり。
走り込んでいけば直るだろうと思えば走り込むほどキレの悪さが増していく。
特に右コーナーでのスライドコントロールが悪すぎて数回転びそうになるし、2回転んだ。
1コーナーでスライディングして珍しく肘を擦りむくし、ワダチで転んでまたしてもラジエター曲げるし。
体の疲労感からこんなにダメダメな走りになるとは思わなかった。
みんなでスタート練習しても1コーナーで転ぶイメージしか持てなくて突っ込めなかったし。

あー今年の第2戦でもこんな感じだったなぁなどと思い出し、残念ながらこの歳では体の疲労は1日じゃ回復しないのだと思い知らされた。
今後に生かすようにしよう。

20190929182809729.jpg
スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1508-7fa0ccfd
該当の記事は見つかりませんでした。