FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も暑い

梅雨明けから晴天続きの藤沢はわりとカッチカチじゃないけどまずまずなカチパン。
最近にしては気温も平年並みになってきたけどやっぱり暑い。
なので、熱中症対策でインターバルを長めにとり、ストレートはちょっとペースを落としコーナー進入から立ち上がりをメインに走り込んだ。
そうすることにより1ヒート18分位走れるので、それを4ヒートこなした。
それにしても毎年この時期は不思議と腕あがりはしなくなるんだよね。

そんな感じで走っていてちょっと立ち上がりでパワーが食われてる感じがした時があり、もしやと思いアクセル開度を気にしてみると案の定全開になっていない。
で、もう一捻りするとやはり超パワフル!
まただよ😅
このマシンのパワーにも慣れてきたなと思っていたのにまだまだ全然使えてなかった。
おかげでこのパワーを使えればもっと速く走れるんだということがわかったのは収穫だ。

で、そんな感じで立ち上がりにしっかり全開になるように気を使っていたらリアタイヤを石にヒット!
とりあえず石を拾ってまた走ってたら帰宅する時にパンクしていたことに気づいた。
しかもブロック飛びも。


20190804223859b98.jpg


製造日が古いタイヤだったからまぁ仕方ない。
だが、練習用タイヤはもうないので、買うしかないということになってしまった。
スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1498-2ba990eb
該当の記事は見つかりませんでした。