FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

まさかの一ヶ月

一ヶ月ぶりにバイクに乗った。
ここ数年ではシーズン中にはありえないことだ。
全日本仕様にかわりつつあるランドはこれまたここ数年では一番良い土を入れたと思う。
藤沢らしい山砂。全日本までは強い雨が降らないことを祈ろう。

さて、そんな良い砂が入ったコースは凄く楽しく走れた。
砂でパワーが食われるので、全開にしてもそれほど前に進まないのでいつもよりずっと高回転キープで走ることになる。
というか開けていられる。
走行台数も少ないのでコースも荒れないし。
部分的にマディがあるけど、藤沢的にはベスコンだ。

201907082304541ef.jpg


ということで、今回は土日休日だったので、2DAYSで藤沢へ。
日曜日は台数も多くなり、ワダチが増えて難易度アップ。
さらにコース内に杭を打たれて部分的にコース幅を狭められるし。
ワダチが上手く走れないな~と思ってたらクロスラッツで転倒。
しかも、このバイクになってから初転倒。
そしたらワダチの山にラジエターを当てたらしくラジエターがひん曲がる。
シュラウドもひん曲がる。
心は撃沈。
その後なんとかある程度は慣れたが、まだ不安定だ。


20190708230545fdd.jpg



帰宅後速攻でラジエター修理。
下部ホース付け根は直せなさそうだったので、とりあえずシュラウドがすんなり付くようにゆがみを修正した。
余計な出費をしなくて助かった。


20190708233601d54.jpg


スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1494-b9c590f0
該当の記事は見つかりませんでした。