FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休むことも大事

腰の状態がずいぶん回復してきたので、状況を確認したく練習に行ってきた。
これでダメなら23日の東北MX選手権は見送ろうと思っていたので。
負荷を掛けすぎると悲鳴をあげそうで怖かったけど、どうやら休養が効いたようで不安なく走れた。
しかも体のキレも良くタイムは分からないけどいい感じで走れた。
前後のタイヤのスライドコントロールがいい感じで把握出来る。
左右に体が良く動く。
やっぱり疲れが溜まっていたんだね。焦りすぎだね。もっとじっくりと負荷を掛けていかないとダメなんだね。

そんな今日は珍しくリョウマックが練習に来るとの連絡が入っていた。
正直リョウマックが来るからとりあえず練習に行ってみようと思ったのが本音だったので感謝しなきゃないのかもしれないな。
そしてリョウマックTシャツを頂いた。
すごいぞリョウマック!ありがとう!

201906021917585d2.jpg


ということで、次週のKSR SUPER EDのマーシャルをお願いした。
また一人オヤジ仲間が増えたw

しかし、そんなリョウマックは9番でコースアウトして崖からダイブしてしまった!
怪我はないけど、ハンドルがすごく曲がっていた。
大丈夫だとは言っていたが正直心配だな。
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1489-b9d27687
該当の記事は見つかりませんでした。