FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

キミちゃん

月曜日の強い雨の影響で柔らかい土が流されて硬く締まってしまった上にサンドが流れてきて軟質と硬質が入り混じったコンディションだけど、整備されていたので最近の藤沢にしては硬めなベスコン。

キミちゃんが先週の復習をするべく来ていた。
彼はすごく向上心があり、ストイックと言っていいと思う。
僕ももっとがんばらなきゃって思わされるんだよね。

そんな今日は先週同様ホコリがすごい。
まぁ台数は多くないので後ろにつかなきゃ気にならないが、キミちゃんとユーセーの後ろを走ろうと思ったらまるで見えないので2周走ってやめた。

その後ペースを上げて走ってみたら2秒台で12分を走れたようだ。
サスのセットを朝一に確認し、走り出してから多少フロントをいじったらいい感じになってきた。
あと、スプロケをノーマルに戻してみた。
やっぱりシフトが忙しいのともう少しシフトアップしないで引っ張りたいところとかあるので確認したくて。
そしたらエンジン特性に慣れてきたせいかノーマルでもいい感じになってきたのでこれでいってみようと思う。
ようやく慣れてきた気がする。
2速を使うところがあるので、そこを上手くコントロール出来ればもっといいな。
あと、2コーナー立ち上がり時とかのフル加速させる時に上半身は前傾にしていたほうがラインの自由度が上がるのを冬の練習で気付いた。
そのあたりを上手く落とし込んでいけばいいんだろうな。


201905121918351de.jpg



20190512191855d58.jpg


先週痛めた腰も走る分には全く影響がなく楽しくいい練習が出来た。
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1486-b099ec7b
該当の記事は見つかりませんでした。