FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

321

今日は休みだったけど、預かっていたカタナをどうするか決めたかったので走らずに整備DAY。
エンジンは始動するようになったが、ただアイドリングするだけ。
アクセルを開けても回転上がらず?
何度かエンジンオフとスタートを繰り返すと今度は勝手に回転が上がり1万回転以上まで上がり制御不能になる。
2次エアーを吸っているっていうレベルじゃないけど樹脂&ゴムパーツの劣化も確かにある。
キャブも何度ばらして掃除したことか。
結局イグナイターが怪しいのと、キャブの劣化したパーツを交換するしかないんじゃないかと思う。
ただ、そこまでしてこれを復活させるかというのはオーナー判断なので作業はこれで終わらせることにした。
解決しなかったのは心残りだ。

その後、CRFのセットアップとオイル交換。
ハンドルバーを789mmにした。
短めが好みだけど、ハンドガードをつけにくくなるのでこれくらいにしておいた。

ところで、東京ドームで開催されているメジャー開幕戦でイチローが一線を退くことを発表するという。
僕的レジェンドの一人であるイチロー。もう一人はカズ。
ヒットは出なかったけど、最後の試合をTVではあるが観れたので良かった。
現時点ではどのような発表をするのかわからないが、お疲れ様でした。

20190321225620b43.jpg
スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1477-3fa67d06
該当の記事は見つかりませんでした。