FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2019安全祈願祭

先日の降雪でコンディションが危ぶまれた藤沢スポーツランドのオープン安全祈願祭。
予想外にコンディションが回復し、藤沢的ベスコンなくらいとなった。

19CRFは慣らしも終わらせいよいよ上まで使ってみると、やっぱり回せば速い。
逆に言えば回せなきゃ遅い。でも、レブがかなり上で2コーナーのアウトラインまでレブなしで3速で引っ張れる。
僕的には4速で1.5コーナーを立ち上がりたいところだけど。

’18からステダンが無くなったけど、進化してるんだね、フロントの接地感はこっちの方が驚くほどある。
でも旋回性は一段と良い。
サスも標準セッティングでサグ105位だけど、今日のコンディションなら特に不具合はないと思って走っていたが、細かなブレーキングギャップが出来てきたらちょっと圧側を弱めたいと思った。
またリアの伸びが弱い感じがしたのでリバウンドをちょっと強くしてみた。

それにしても毎年恒例シーズンインの一発目は腕上がりにやられる。
暖かい季節には腕上がりすることはないのに寒い季節はホント上がるのが早い。
しかも、持久力が落ちていて10分すら垂れずに走れない。
また、パワーバンドの上の方を使って走らなきゃならないのでより疲れる。
しかし、上手くエンジンを使えるとすごく気持ちよく走れることに気がついた。

まだまだ人間が負けているけど、なんとか上手く乗れるように慣れていくしかないんだよな。

20190317183013581.jpg
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1476-7d116f34
該当の記事は見つかりませんでした。