fc2ブログ

おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

コースケ師匠が帰省するということで、team89は全員ではないが出会いのきっかけの場所である藤沢スポーツランドへ集合した。
昨夜も降り積もった雪は15cm程度あり、一応マシンは積んでいったけど走らずに「ミーティング」に。
一度は辞めたモトクロスをまた始めてなけりゃ、藤沢スポーツランドで走り込まなけりゃ出会うこともなかった仲間達。
僕の宝物です。そして、各地にいるモトクロスで知り合った皆さん、これからもよろしく!
モトクロス最高!


20181230185301798.jpg


20181230185319826.jpg


それにしても仙台近郊も結構雪が積もったらしいし、気仙沼も積もったらしいけど何故か家付近はこんな感じだ。

201812301853421d6.jpg


登米市、石巻市あたりにモトクロスコースがあれば冬でも走れるのにな~とここ数年つくずく思ってしまう。

ということで、残り1日ちょっと!

#team89
スポンサーサイト



2018.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1459-3c36ff65