FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

おそらく走り納め

週間天気予報では年末は寒気が入り最高気温が0℃で雪が降るらしいので、もうランドは冬眠になるだろうということで今日が走り納めだろう。

20181223183619c9f.jpg


今日の気温はワリと高く昨年のこの時期に比べればよっぽど暖かい。
昨年はコースケが作ってくれたレールを今年は自分で作らなきゃならないので、出来るか不安だったが一年間の練習の成果か昨年同様なレールを作ることが出来た。
水も溜まっているようなコンディションだったが、水を飛ばせば下はベスコンな土が出てきてライン上はベスコンな感じで。
ただし、ラインを外れるとコントロール不能に陥るけどね。

そんな感じで今年もレールの基礎練をしたけど、今年は15分走ることが出来たのは収穫だ。
去年よりも上達したことが実感できたのはうれしいね。
スケトレ効果だ。team89!

ということで多分?今年の走り納めでした。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1457-85ccf7fb
該当の記事は見つかりませんでした。