FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

AJMX GP SUGO

先日全日本モトクロス選手権最終戦を観戦してきた。
お目当ては渡辺祐介とティム・ガイザー。
土曜日の雨のおかげで世界選手権並みのワダチがいっぱいという走るのはヤダけどどういう風に走るのかすごく楽しみなコンディションだ。

20181031222817234.jpg


そんな中、ティム・ガイザーは期待通り?期待以上の走りを見せてくれた。
超深いワダチのコーナーで進入でギャップがありまた立ち上がりでもギャップがあるというところではスタンディングのまま深く寝かし込んで走っていく。
スムーズでまったくマシンが暴れることがないのに恐ろしいほど速い。
マシンの挙動を見る限りとても速くは見えないのに。
また、ジャンプが低くて速い。
もうかぶりつきで見入っていた。
良いモノを見せてもらった。

これを自分の走りに反映出来るかはなんともいえないが、スケトレの延長線上にあることは確認出来たのでこれからも意識しながら練習をしていこう。
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1449-94db1370
該当の記事は見つかりませんでした。