FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

連休 2日目

今日のランドはSUGOが走れないこともありレース日?っていうくらい繁盛していた。
コンディションはサンドワダチがあるベスコン。
後半はブレーキングギャップもずいぶん出来てきてまぁレース前の練習にはいいかもって感じだ。
ただ、3番のコブがえぐれていてリアを跳ね上げられるので要注意だ。

そんな中トラブル発生!
一本目を走り、最後にスタート練習をしようとしたらチェンジペダルが・・・・
家に帰って加工してこようと思ったけど、ダメもとで隣にいた坂上さんに聞いてみたら、昨年まで乗っていた’14CRFのがあるとのこと!
しかも、’18には合わないからあげるという!
お~なんという!ありがとう!本当にありがとう!

20181007204646368.jpg



20181007204721a1d.jpg


ということで無事練習を続けることが出来ました!
しかも、今までのは結構変形していたみたいで、シフトチェンジしやすい!
ほんと助かりました。

温帯低気圧の影響で強風で目が乾くので走るたびに目薬をさすという感じだったし、2週間ぶりなだけなのに一ヶ月も乗っていないような感覚があり目がついていかないのをなんとか克服しようと走り込んだ。
でも、ブレーキングギャップが多いせいかすごく疲れる。
10分でいっぱいいっぱいな感じだった。

調整不足な感じが拭えないので明日も走り、またレース前日も2本くらいは走ってみようと思う。
次週は今シーズンの最終戦なので今の実力をしっかり出せればいいな。

20181007204750fe7.jpg
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1444-1c6868a1
該当の記事は見つかりませんでした。