FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

9月初藤沢

鳥海ラウンドと先週雨の為今月初のランドライド。
SUGOが走れないので思ったより台数が多い気がする。
それよりもIA渡辺祐介選手が来ていたのでこりゃ良い勉強にもなりそうだ。

そんな今日のコンディションは昨年までとは違い山砂が入ったおかげでサンド部分が増えたので、サンドのワダチの練習となった。

20180916215131732.jpg


20180916215204f78.jpg


最初のうちはワダチに慣れずにペースを上げれない。
ジンくんの後ろについてみたが、あっという間に見えなくなった
それでもヒートを重ねていくうちにだんだんペースが上げることが出来てきた。まぁまだまだだけど。

それにしても今日は暑い。
昨日までは曇りやにわか雨なんていう予報だったのに夏を思わせるような日差しでまたまた日に焼けた。
風呂に入ったら顔や首が痛い。

ところで祐介選手の走りは昨年よりも凄かった!
エンジンの給気音が凄い。
しっかり開け切っている証明だし、そのタイミングが異常に早い。
それなのにすごく安定している。
こりゃGPが楽しみだ!

最近ジャンプの飛び方でちょっと掴んだことがあって飛び方に変化が出てきている。
もっと進化させないと。

それと、鳥海ラウンドで気になったパワー不足は、ヨーヘイヘイの動画を見て気付いてしまったことがあった。
またしても全開まで回していなかったスロットル。
まだちゃんと身についていないんだね~。
排気音が細い。これは反復練習しかないんだ。道理でタイムが上がらない訳だ。

それにしても日が短くなってKSR時間も夏時間から秋冬時間に変わっていく。
あいかわらずランドから帰るのは一番最後だけど、毎週毎週早くなっていくんだろうな。

20180916215340160.jpg
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1440-d4c2cd2e
該当の記事は見つかりませんでした。