まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

夏?

選手権もしばし休みになったので、またTeam89を装着。

20180701221308696.jpg


連日の夏を思わせるような暑さの中、半分全日本仕様に変わっていた藤沢スポーツランドへ。
これまた連日雷雨があった宮城県北部とは違いあまり降らなかったようで、本来ならこうなることを期待して土を入れたんだろうっていうコースコンディション。まぁ部分的にだけど。

先週の選手権のギャップは残っている所あり~の、ジャンプがでかくなったところがあり~の。
ヘルメットカメラは忘れてきてしまったのでムービーも撮れず。

そんな感じなんだけど、とにかく暑い!
気温33℃・・・、とりあえず10分プラス1周を4ヒートこなした。
カッツミーさんがタイムを計ってくれたら2分4秒~5秒台。
なんとか6周までタイムを落とすことなく周回できたけど、なかなか2分フラットには近づけないな~。
頭使って走ってみたんだけどな~。まだまだ足りないな。

今日の課題は

1、アクセルの開け始めを意識して早めに開ける
2、アクセルを全開位置まで開ける
3、スタート練習でロクスンタイプのシフトアップを試す

とりあえず全部こなせたけどシフトアップは意識しないと普通にステップに戻してしまうので、まだまだ慣れが必要だ。

今日は全日本組が多くて見ごたえもある日だ。
来週はちょっと天気が怪しい感じだけど、週末はなんとか回復して欲しいと思う。

2018070121473554f.jpg
スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1426-8f08a3f2
該当の記事は見つかりませんでした。