まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

カチパン藤沢

SUGOや気仙沼では雨が降っていたらしいがランドはカチパンパフパフなコンディション。

正直苦手なコンディションだったけど、マディな藤沢ばっかり走っていたので慣れてきたら結構気持ちよく走れた。
ホコリは凄いけど。



スリッピー&パフパフだけど、気温が上がらなくて肌寒いくらいだったせいもあるんだろうなぁ。
まーそれでも走り終わると汗だくだけど。
そんな感じで4ヒートこなしてラスト1ヒートを立ち上がりに注意して走ろうとした時にあることに気付いた。

「そういえばちゃんと全開までアクセルを回しているんだろうか?」



そう思い僕的全開状態からさらに右手を捻る方向に回してみると・・・

「はやっ!」

さらに加速をしました!

昨年から全開で走っていた「つもり」でした。
レースの時には余計パワー不足を感じていたけど、その状況の時にはさらにアクセルを開けている気になっていただけだったんだ。

いやーウチのCRF、まだまだ速い!
各コーナー立ち上がりで気にして走るとスピードの乗りが違う。
今までのフォームを見直さないといけないほどの加速をする。
やっぱり手首の角度が全開まで回せないのかな~。
過去にも何度か気付いたことだったけど、今でもまだ全開になっていなかったとはね~。反省。

ということで、まだまだいけるマシンだと気付いた日でした。

ハイスロなんてあるんだろうか?

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1420-04f8ea65
該当の記事は見つかりませんでした。