まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

久しぶりにWORP

いつ以来だったろうか。去年から何度か走ろうと思い連絡をするとイベントがあったり、シーズンオフの間はマディ過ぎて古川に流れたこと2回などといった感じでなかなか走ることが出来なかったWORPに久しぶりに行ってきた。

カチパン、ホコリモウモウ。
レイアウトが変わってから走ってなかったのでなんか新鮮だ。
たまにはこういう低速コーナーのところも走ったほうがいいかも。

今日のWORPはトレールも数台走っていてやっぱりこういうコースは必要だな~と思った。
SUGOや藤沢ではちょっと敷居が高くて行きにくいってことをたまに聞くので。
あまりスピードが出ない、コース幅が広すぎないコース。
WORPスタッフの皆さん、これからも頑張って下さい。

そんなトレール車等で走っていた方々が実は笠松教室の方々だったとはね~。
いわゆる笠松さんの弟子です。

そんな皆さんとKSRオヤジライダースでパチリ。



いろんな方々と話をする時間が多くて結局17時30分過ぎに帰路につくことになった。
それでも早めに行ったので5本は走れたからよしとしよう。



さぁ、次週はKSRスーパーエンデューロ第1戦だ~。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1418-14d32417
該当の記事は見つかりませんでした。