まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

準備

昨日日曜日は藤沢で練習。
先週同様ドライなんだけど、スリッピーでストレスが溜まる。
こうなると雨上がりのコンディションのほうが好きかもしれない。
開けれるから。

ところでKSRメンバーの今シーズン初戦を一週間後に迎えたわけだけど、どうも調整が上手くいっていない。
走り込み不足もあるし、右ひざが痛い。
普通の生活ではまったく問題ないけど、右足でふんばる時やキックする時に痛みが出る。
ライディング時は2周目からは痛みを忘れることが出来るが、なんとか回復してほしいところだ。

また、急激に気温が上がったせいで体が馴染んでいないみたいで、13分を走るくらいですごく疲れる。
ペースは8割程度なのに疲労感がハンパない。

まぁ、去年よりひとつ歳を取っている訳だし、何もしなけりゃ確実に今日が一番若い訳なのでコンディション作りにはより気をつけなきゃならないんだけど、ちょっと上手くいってないな~。でもそれをいいわけにはしないけど。
セルフコントロールがなってないってことだ。

そんな本日昭和の日の振替休日は畑作業と庭木の伐採とマシン整備の日にした。



本当は走りたかったけど、経済的+ヒザ痛の為あきらめた。
でも、畑もやらないとないしレース前の準備もいろいろやりたかったので丁度よかったかもしれない。

次は4日に練習して6日に備えるとしよう。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1412-75fc2b45
該当の記事は見つかりませんでした。