FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ベスコン

昨日コース整備をしてくれたおかげで今日のランドはワダチの練習を出来るポイントもありつつ以前よりもコースをワイドに使える感じな練習には最適になっていた。
しかし、久しぶりにペースが上がった練習に体がついていかず腕上がりでヤラれる始末。
腕で乗ってしまっているんだね~。毎年この時期はこんな感じだ。進歩がないな~。

そんな感じだけど、レールの練習もしつつ、ストレート・コーナー・ジャンプと良い練習になった。
まだまだ本気のペースになるとバタバタしてしまう感じだけど、まぁボチボチといこう。



それはそうとやっとTEAM89の写真が撮れた。が、コンドーさんが欠勤だし、テンチョーはまだ47なのでそのうちまた撮ろう。
それと本日モトクロスデビューとなったカッツミーさん!
運動不足解消にもってこいだと思うのでぜひハマってね~!

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1404-8691e511
該当の記事は見つかりませんでした。