まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

メンテ日

今日はCRFのメンテ日。
とその前に月、火曜日と作業してきた長町のビルに看板取り付けの件から。
地上高23mのビルの外壁に一枚が幅1.8m高さ0.91mのアルミ複合板を20枚貼り付けると、合計幅3.6m、高さ9.1mの看板が出来上がる。
材料は全て屋上から足場を使い降ろす。
その足場は経費削減から階段ではなくはしご状に昇降しなくちゃならないので、約10mのはしごを何度昇降したことか。
下を見ると足がすくむしネットがなけりゃとても無理だなぁ。落下物厳禁だし怖いしで無駄に力ばかり入ってすごく疲れた。
しかし、人間って見えてしまうとダメなもんだね。メンタルでこんなに違うものかとつくづく思った。





出来上がってみるといや~でかい!
今日は筋肉痛です。

そんな本日は春分の日なのに寒の戻りで寒い。
彼岸なのでお墓参りをし、CRFのメンテ日とした。
日曜に走った時にリアタイヤに亀裂があったので、またしても練習用リアタイヤに交換し、シーズンオフのサンドプラで減りまくって
いたチェーン&スプロケ、リアブレーキパッドを交換した。
走れなかった期間にやればいいのにって思われるだろうけど、貧乏な僕はシーズンが始まるまではどうせバットコンディションの練習になるので無駄に消耗させることは出来なかったんで
何気に時間が取れなかったってのもあるけど。

またステムのグリスアップとスペアフロントホイールを組み上げて以前曲げてしまったフロントブレーキローターを修正してみたが、まだ満足するほど修正出来なかった。





フロントタイヤも昨シーズンからずっと練習で使っていたので交換しようと思ったけど、疲れて次回に延期しました。

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1402-0d0f0a9a
該当の記事は見つかりませんでした。