まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

あっさり

日、月曜休日はなんともあっさりと終わってしまった。

日曜日はワークスのフロントブレーキキャリパーのピストン交換とパッド交換をして、ようやく効きがまともになった。
その後、カミさんと買い物に行き、物置の補修用の木材を買おうと思ったら雪が降ってきたのでやめた。
長物なので会社のノアで行き、ルーフキャリアに積んでこようと思ったのにさ。

月曜日は朝の雪かきから始まった。



積雪5cm程度なのですぐ終わったが、ラジオのニュースでは仙台で14cm、古川でも同じくらいというし、道路も積雪で各地で事故が発生しているという。
こりゃまたまた今週末も走れないんだろうか・・・。

そんな朝、娘が首を寝違えたらしい。
ところが、症状がかなりひどくてろくに動けないくらいやられていた。
まぁ安静にしておくしかないよっていたが、昼頃に痛くてもがいているので、休日当番医を探して久しぶりに栗駒へ連れて行った。
レントゲンでは当然のように異常なし。痛み止めをもらい帰宅したが、せっかく栗駒に行ったので岩ヶ崎の大手屋というお店でたい焼きを買ってきた。粒あん、豆乳クリーム、カスタードと買ってみたがうまかった。

帰宅後、ここのところ調子を崩していたファンヒーターをメンテ。
気化器を分解して清掃したら調子を戻した。
ただ、本当にやりたかった気化器のニードルの清掃が、カーボンが邪魔をしているようで抜くことが出来ず、中途半端な清掃になってしまったのが納得がいかないところだ。

そんな訳で、またしてもやりたいことをやりきれずに終わった休日だった。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1394-ce67e7da
該当の記事は見つかりませんでした。