まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

やっと乗る

本日21日になり、ようやくまともな?初乗りらしい練習が出来た。

そうは言っても微妙に寝不足と二日酔いな状態で昼過ぎにWORPに到着。
凍結&解けてきてチュルチュルだよという情報は頂いていたが、予想よりもやっかいな感じで



いつもの3人で検討した結果、古川に移動することにした

古川到着は14時頃、準備を始めたらヨウタが撤収していった。
小雨が降りだしあいかわらずハードなコースを走り出す。
走り出し早々にコンタクトに違和感を感じ、そのままワダチに入っていったらクロスラッツになりあぶなく水溜りに転ぶところだった。
今日は目が乾き気味みたいだ。

なかなかペースも上げられず、とりあえず淡々と走り込む。
ポイントポイントで気をつけながら走ってみるが、なかなか思うようには走れない。
やっぱり難しいなここは。
修行の成果が出ているところもあれば変わっていないところもあったり。
そう簡単にはでてこないもんだな。

来週は雪の予報が出ているので、また走れないかもしれないのが残念だ。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1390-73c23b6e
該当の記事は見つかりませんでした。