まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

あべ・かっぺCUP

前日の雨で藤沢SLは超マディ

ああ、KSR ED第一戦を思い出させるこの状況・・・。
「中止だっちゃ!」「んだっちゃ!」
などと話してたんだけど、アラアラ始める方向に話が進んでるし

こうなったらもう諦めて楽しみましょうとせっせとバイクを車から降ろして準備開始。

公式練習を走りまずまず走れそうだなと思いながらヒート1。
mcさん達の後ろでラインをずらして走ってたら、目の前にあろうことかブルで寄せ集めた餅のようなの泥の塊がっ
それに突っ込みそのまま抜けきれるかと思いきやそのままスタック。ブーツが隠れるほどの深さの餅の様な泥。
オフィシャルの方々に手伝ってもらってなんとか脱出した時にはラスト1周がすでに出ていたのでその周で完走者のなかで最下位でした
ハッキリ言って情けなかったがこれもまたレース。自分が未熟なだけさっ

そしてもう中止にして欲しかったが当然のように始まったヒート2。
泥の状態は水分が少なくなってさらに重くなっているし。

とりあえず転びたくないから泥が深い所はアクセル全開でいく。
そのうち腕上がりなどでだんだんペースが落ちながらも無事ゴール。
後で聞いたらmcさんが後ろに迫っていたらしい。
あぶねあぶね。

とりあえず今年のレースはこれで全て終了ですな


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

エンディ says...""
本日はお疲れさまでした
体が痛いエンディです
朝は完璧中止の雰囲気でしたね
自分は1ヒートの初めの1周だけ神が降りてきましたあまりの出来の良さに完璧雑念入りましたね
その後はボロボロでしたが・・・
2周目リタイヤe-259
たった1ヶ月ですが乗らないとダメダメですね、リセットされました
体力が落ちてる自分にがっかりです
でもYZ125のおんちゃん凄かったですね
あしたのジョーの様に口から出血&全身真っ白になりながら完走

でも皆さん賞金もらえて良かったですよね
mcさんはの賞金が気になる・・・



2009.12.13 21:51 | URL | #- [edit]
yomi says...""
あの1周はマジでいいペースだっただけにおしかったねーv-356
2009.12.13 22:32 | URL | #u5Hewm3c [edit]
ヌマックスサイジョウ says...""
病で悔しい思いをしてたのですが、かえって助かりました。
第一戦のマディの恐怖・・・。トラウマです。

お疲れさんでした。
2009.12.14 20:33 | URL | #- [edit]
yomi says...""
うんそうかもしれない。
いや、トラウマを振り払う為に走ったほうが良かった?

それにしても1日に4回もバイク洗ったのは初めてっす。
2009.12.15 22:45 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/136-82092205
該当の記事は見つかりませんでした。