まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

昨日の続き

今日は朝から昨日の続きでステップのメンテ。
オイルシールプーラーを使ったクランクシャフトのオイルシールはあっけないほど簡単に外れた。
ほんとダメだと思った時にすぐに買いに行けばなんのことはなかったのに。

その後サクサクと作業は進み午前中で完成。

ちょっと昼寝をし、午後からは片付けをしてから今度はワークスのタイヤ組み替え。
もちろん手組みで。



昨日と違って今日は日が差し気温が多少上がって夏っぽくなってきたので汗だくの作業。
昼に一度着替えたのに夕方にはもう汗でビッショリだ。

その後CRFのメンテを少々行い、連休中にもう一日乗れそうな15日の準備をする。



しかし、宮城県北岩手県南は天気が良くない。
だが、日本海側はわりと天気がいいらしい。
それなら9月の東北選手権秋田大会の練習の為に鳥海モトクロスランドに行ってみようかなと思っている。
走れるんだよね?鳥海。大丈夫だよね。

スポンサーサイト

Category : 4輪
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ハラダ says..."お疲れ様です"
アルトワークスも乗っていらっしゃるンですか?色々なプロ並の作業素晴らしいです
2017.08.17 06:28 | URL | #- [edit]
yomi says...""
ハラダさんお疲れ様です。
ワークスは息子の車です。
整備はハチロクで覚えました。
人も育てるクルマでしたね。
2017.08.17 08:22 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1347-168a8ee0
該当の記事は見つかりませんでした。