まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

曇りのち晴れ

コースケ師匠とシンタが泥だらけになりながら走り込んだおかげでショートカットしたコースの半分くらいはラインが出来ていた今日の藤沢スポーツランド。
しかし、5番から7番まではまっすぐ走ることも出来ないというか転ばないで走るのが精一杯的なほどの重めのマディ。
レールをトレースするとか以前にどう走ればいいのかわからないほどのマディだった。

午後からは夏の日差しが降り注ぎ、暑さも手伝い体力を容赦なく奪う。
転んで起こしたあとはもう疲れきってバランスも取れない。

ということで、3ヒート目からはさらにショートカットして4番から沈砂地脇を通って7番脇からテーブルトップ手前に抜けるというルートで走ることにした。
もう”ライン上”はベスコン、しかし、ラインを外すと進まないという感じで。
レールの練習も出来てなかなか良い練習になった。
まだ目線を安定させられない時があるので、これはもう反復練習で覚えさせるしかないな。






Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1342-7ea540dd
該当の記事は見つかりませんでした。