まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

またしても雨?

この時期になって梅雨らしくなっているっていうかただ単に雨が降り出すっていうか。
台風がダブルで来てしかも5号は迷子になっているかのようにウロウロしているし。
上空の風とか気圧配置とか海水温とかいろいろからんで気象庁も悩ませているのが、結局温暖化の影響なんだろうな。
これからは異常気象が異常でなくなるんだろう。

昨年までは藤沢の全日本以降はカチパンが続いていたはずなのに、今年は毎週雨とはね~。

とまぁ気分が滅入るのでスカッとイメトレでもしておこう。

やっぱりお気に入りのハーリングスでも観ましょー。





Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1340-033b4b39
該当の記事は見つかりませんでした。