まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

トラツアー

トラコース恐るべし
ここを登るツワモノどもも恐るべし・・・とても登れるとは思えないんだけど
ウチらレベルでは到底無理です
P1000229.jpg

こっちの岩場はトラ車なら行けるけど、まるで宮崎駿アニメの世界のような幻想的な場所。
P1000228.jpg

張り切って行っちゃってます
P1000227.jpg


今日は久々にヤマで心臓破りを体験しました
そのうち酸素マスクが欲しいかも?

しかし、さすがにトラ車の走破性はすごいねー。トレールでは絶対行けないなあのルートは。

あいかわらずさとっちには笑わせられっぱなしだし。いろんな意味で





Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

ヌマックスサイジョウ says...""
やっぱトラ車&トラタイヤの走破性はすげーすね。


あの沢ルート、誰もヘルプなしで上れたのはやはりトラタイヤだからでしょうか!?

フルサイズのトラタイヤで一度チャレンジしてみたいですね。

2009.12.07 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/134-53b3a33b
該当の記事は見つかりませんでした。