まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今週も雨

まさかの今週も雨。
昨日なら走れたのにな~、まぁ仕方ないか。

古川行こうかとも思ったけど、朝から雨だし各地豪雨被害が出ているので走らないことにした。

もしかすると今シーズン始めてかなぁ、用事もないのに走らない日曜日は。

ということで日頃走ってばかりで散らかりまくっていたガレージの片付けをしよう。



なんだりかんだりと片付けたり、先週の雨で発覚した今使っているツールボックスが雨の時には水だらけになってしまうので、代替品に変更したり。

もっと日頃から時間を詰めて動かないとこなしきれないな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1337-b2d64489
該当の記事は見つかりませんでした。