まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

後片付け

レースの翌日が休みっていうのもいいもんだ。
ましてや昨日のような土砂降りのあとでは工具やら車内やら乾かさなきゃならないものだらけ。
マシンの洗車は現地で大きな泥は落としてきたので、本日再度洗車したけど出てくるね~まだまだ。
持っていって外に出したものは全て濡れちゃったので、天気も良いので車もドア全部開けて乾かした。

その後友達の車にサイドステップを取り付け。
ちゃちゃっと終わらせ、昼にはのんびり昼寝をしたらおっと2時間も寝てしまった
m.cさんのことは言えないなぁ。まぁ疲れていたんだろうということで。

それからワークスのリアブレーキのキャリパー交換とパッド交換をして、最後にCRFのタイヤ交換して本日の作業は終了。

ところで昨日の大会で始めてハンドガードを付けた。
今シーズンの始め頃に社長から貰ったヤツがあったので、マディレースと言いうことでつけてみたけどいいもんだね~。
グローブが汚れない。石から手を守れる。レバーも汚れない。
僕的に見た目がちょっと気に入らなかったので付けたことがなかったけど、実用性はかなり高い。

ハンドガード、ごめんなさい、みくびってました。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1335-7a241824
該当の記事は見つかりませんでした。