まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

古川

早朝から畑の草取りをしなくちゃいけなかったので、鳥海に行くっていう選択肢はなくなり、藤沢ではその時間から行っても3ヒートしか乗れないので、久しぶりに古川へ行くことにした。

そかし、昨日までの疲れと早朝からの草取りの疲労で朝食後に眠くなりちょっと仮眠。

その後古川に向かうが、毎日行っているけど古川は暑い。
今日は余計に暑い。
建のタープの中に居ても日に焼けるほど紫外線も強いし。

コースの方はギャップのオンパレード。
走るより休憩しているほうが必然的に長くなり、夕方頃には涼しくなってきて快適な状態になるとますますのんびりしてしまったり。
そんな中でもm.cさんが課題を見つけてそれを復習して本日終了。
レールのあるコーナーでの目線をどのあたりに向けるか。
レースのインターバルが空き、ちょっと気が抜けていた僕にとって目が覚めた出来事だった。
いい練習が出来た。



ということで本日も最後はいつものメンバーで。
コンドーさんは来週の為に鳥海遠征でした。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1331-b4b1e598
該当の記事は見つかりませんでした。