まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

走らない日

今日は理由あって乗らない日。
今シーズン3月から週末に乗っていないのは1度だけだったので、今期2日目の乗らない日だ。

それでも、仕事のからみで藤沢スポーツランドには昼前くらいには出勤しているけど。



エムファク親子二組。
今朝方雨が降ったはずなのにパフパフな藤沢。
カチカチのパフパフという僕の苦手なコンディション。
風が強いのでホコリがすごく舞い上がっている。
先週よりもIAライダーがますます増えている。
コースケ師匠はタイムが上がらず悩んでいるらしい。
もっと回転を上げて走るようにしないとダメなのかな~。
動画を撮って比較してみるといいのかもしれない。
むずかしいね450。

早めに帰宅後、CRFの整備と同級生がサイドステップの色を塗ってけろって依頼していたので、作業開始。
下地作りは藤沢に行く前にしておいたので、午後は塗装だ。
庭木の枝落としなどと並行作業をした。





そしたらCRFのシュラウドの一部が擦れて薄くなり、クラックが入っていた。
デカールも擦り切れているし。
このラミネートは高価なやつだったんだけどなぁ、三ヶ月くらいで端部は無くなった。
高価なやつでもこんなもんなのかな。
リアサスはOHから戻ってきているので、来週乗るのが楽しみだ。
まぁ今までも特に問題があった訳じゃないけどね。

その後、夕方前には娘が明日から3日間仙台で泊まりで研修があるらしくて、仙台へ送っていった。



そんな感じで昼寝も出来なかった。

来週は乗ろう。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1329-96095dac
該当の記事は見つかりませんでした。