まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

小細工

ちょっと前に見かけたモノを作ってみました。

飛行機の羽風
単品

装着前
装着前

装着後
装着後

ラジエターのダクトらしいです。

しかし、効果の確認が出来ないっすね~


どうもオフロードの世界は水温、油温、油圧管理というところが無頓着のような気がする。
レーサーだからメンテナンスサイクルを短く管理しているからいいのかわかんないけど、そういった管理項目を確認していけばメンテナンスサイクルを把握しやすくなるような気がしてならない。
エンジンライフの延長&パワーの維持につながると思うんだけどねー。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/132-b273c9f9
該当の記事は見つかりませんでした。