まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2017 KSRSED開幕戦

今年も無事開催することが出来ました。
これも参加者及び関係する各方面の皆様のおかげです。

今回はここ数戦とレイアウトが違ったんだけど、結構面白かったと思う。
マシンも社長の’97YZ250だったけど、フロントブレーキがあまり効かないのとキャブセッティングがまだ中間がばらつく感じでちょっと癖があるけど、2st250はやっぱり面白い。
フロントを上げやすいのがすごくいい。

また、スロットルを全開位置までしなくても4st250より加速するし。
ただ、燃費悪すぎだ。
オーバーフローもしてるんだろうな~。







とりあえず明日からまた青森3daysなので、がっつり仕事してこないといけない。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1319-a7a17f48
該当の記事は見つかりませんでした。