まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

もうすぐKSRエンデューロ

あっという間に今シーズンのKSRスーパーエンデューロが来週末となってきたわけだけど、仕事が忙しくていろんな意味でやばいやばい。

今日も日が暮れる頃に仙台駅前近くを出発し帰社。



31日からは青森出張となり、その準備がまだまだあるので明日の日曜日を返上して製作し、その工事をなんとか来週末には目途をつけて出来れば2日中に帰宅したいところだ。
6月もがっつり仕事が待っているけど、とりあえずこの青森出張を乗り切ればなんとかなるので今が踏ん張り時だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1317-1e3846ff
該当の記事は見つかりませんでした。