まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ご無沙汰WORP

予定通り本日はWORPへ。

昨日同様朝から暑い・・・。

そんな朝は6時半前に起きて7時過ぎくらいに出勤する娘の車と、あまりに汚れている息子の車を洗車し、畑の草取りをして一汗かいてから出動。

SUGOも走れないってこともあり、15台くらい居ただろうか。
コンディションはカチパンの上にツブツブの土が乗っていてすごくスリッピーなところや、パフパフが乗っかっているところなどがあり、パンクしたんじゃね?って本気で思ったほどスリッピーだ。

スタッフの皆さんは草刈やブル、バックホーでコース整備に汗を流している。
ホントご苦労様です。皆さんのおかげで楽しめてます。

以前より一部変わっているところがあり、ますます気を抜くところが少なくなり、暑さのせいもありすぐに疲れる。
夕方前あたりから新レイアウトの所も解禁になり、そこはグリップがいいので開けて行けるので気持ちがいい。
正面の下りなんだけど、コークスクリューっぽいかな。面白い。





上の写真見て、なんか上半身が硬いなぁって思った。シッティングに以降する時なのかわからないけど。
もっと伏せればいいのに。

最後の一本は手のひらがビリビリと痛くて走らないでカメラマンをしていた。
動画を活用してスキルアップにつながればいいな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1316-308cf323
該当の記事は見つかりませんでした。