まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ステダン

今週の10日、11日は秋田出張に行って来て、夜はMライダースと懇親会。
今回もありがとね~。お世話になりました。ほるもん猿、美味しかったっす。
シメはラーメンで。



んで、今日は急遽休みになったんだけど、外は結構強く雨も降り活動内容も限られてくるのでCRFの整備やらなにやらやっていた。



ステダンのオイル交換をしてみた。
実はステダンの効果を実感できないんだよね。
とりあえずまだやってなかったので。



フロントタイヤは練習用に交換し、リアタイヤは次戦はBSにするのでそのままで。
IRCは5秒を切るくらいになると厳しかったので。
ヒート2のコンディションでは特にやばかった。

ところで右手の状態は、やはりレースの時は痛みをこらえて一度グリップを握り締めれば「そのヒート」は問題なく走れた。
腫れも昨日は結構引いてきたのに、あろうことか歩いてて小指を引っ掛けてまた痛めてしまった。
また腫れてしまった。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1313-83176f3a
該当の記事は見つかりませんでした。