まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

どうする

昨日痛めた手の甲。



まぁ昨日の今日なんで回復するどころか悪化するのは良くあることで。
しっかりかばって過ごしてました。

4日の走行は止めておこうかなぁ。養生してたほうがいいかな。
とりあえず藤沢には行くけど。

そういえばここ最近は練習後に筋肉がコることはあっても筋肉痛にはなってなかったのに、フラットコンディションの時に筋肉痛がくるとはどういうことだ?
先週までの走り込みが足りなかったのか?

よくわかんねーっすね。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1307-4a7ba9b5
該当の記事は見つかりませんでした。