まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

楽しい場所

藤沢スポーツランドの安全祈願祭からすでに一ヶ月以上経ち6週目になるけど、既に藤沢出勤が7日目だ。
日曜日は毎週出没してるし、土日も一回あったし。
今年は天気も日曜日はずっと晴れているしね~。いいことだ。

走るのも楽しいけど、楽しい仲間達と過ごす時間もこれまた楽しいし。



そんな今日の藤沢は先週に引き続きカチパン。
好きじゃないんだよね、このコンディションは。

でも、そんなことを言ってられないので走るけど、加速区間、ブレーキング区間ともギャップが出来てきて体にかなり辛い。
普段は練習すると肩こりが治るのにこういうコンディションでは、逆に肩こりが酷くなるんだよね。
おかげで頭痛だし。

そんな感じでかなり疲れました。

桜も見頃な藤沢町でした。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

コンドー says..."ねばいいんだ。(≧∇≦)"
あー 店長とm,cさん俺に向けてとしか思えない あー 野々村議員状態
2017.04.24 00:28 | URL | #- [edit]
yomi says...""
社員旅行に行って走れなかった方もいたしね
2017.04.24 22:12 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1302-4422d455
該当の記事は見つかりませんでした。