まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ハチロク

ハチロク

車庫の掃除をしようと思い、久しぶりにハチロクを車庫から出した。

早ければ年内、遅くとも来春には復活を遂げるであろうハチロク。

こやつが私の目の前に現れたのは16年ほど前。

後輩が購入し、その後3年乗り別の後輩に譲り2年ほど乗った後私の手元へ。

そして、平成18年春まで楽しませてもらった後ナンバー返納し車庫保管。

ちょうどオフロードライディングの本格復帰の時期ですな。

息子が乗りたいって言うから復活させるのだけど、いろいろ整備しないとね~。

暇な時にぼちぼち進めますか。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

TOMO says...""
yomiさん車もやってたんすか!?しかも整備まで・・・。
私なんかナンも出来ませんスゲー( ̄▽ ̄;)
2009.02.15 22:30 | URL | #- [edit]
Numax ささき says..."No title"
とうとう 復活ですか!

復活したら・・・息子より熱くなったりしませんか(爆

2009.02.16 21:14 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
yomi says..."No title"
TOMOさん、年数ではバイク暦より長いです。

でも、若い頃のバイク暦のほうは中身が濃いです(笑)

ささきさん、いや~熱くは・・・なりそうでコワイ(笑)
2009.02.16 22:16 | URL | #u5Hewm3c [edit]
m.c says..."No title"
そのガレージは床ヤバぐないですか!なんかガレージうらやましすぎです。
もしかしてバイクも車もショップオーナーっぽい感じじゃあないですか!

2009.02.17 01:06 | URL | #- [edit]
yomi says..."No title"
広さはあるけどはっきりいってボロいです(笑)
車3台とバイク5台は入りますが、冬寒く夏暑い、風は吹き込む。
とりあえず雨はしのげます。
床はたしかにやばいかも(笑)

2009.02.17 09:10 | URL | #u5Hewm3c [edit]
numaxテンチョ says..."No title"
ファイト~ ふっか~つ!!(いっぱ~つ)??

復活楽しみです。
ほとんど同じ仕様らしいので
出来たら乗り比べさしてください。

復活の前に俺ので「カン」取り戻しておきますか?
yomiさんなら30分あればOKですよね?
2009.02.17 22:09 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says..."No title"
エンジンかけて思ったんだけど、うちのはバルタイのオーバーラップ少な目だね。
アイドリングがハイカムっぽくないっす。数字は忘れた(笑)

「カン」取り戻すのには3時間は必要かと?
2009.02.18 12:18 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/13-e0329b5e
該当の記事は見つかりませんでした。