まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

わりと忙しい

先日ウチのシャチョーがヤマでまくれてきたらしく、FXが入院。

一番ひどいのはラジエターとラジエターガード。



ラジエターガードを着けていてもこんなに曲がるなんて。

あぶって曲げてを繰り返しなんとか取り付けた。
漏れはないみたい。




myCRFはシートの張り替え。



ホンダマークが無くなる純正品。

社外品のリブタイプも考えたけど、僕の場合あまりグリップしすぎるシートはポジションの移動がスムーズに出来ないので苦手な為使い慣れた純正を選んだ。
まぁ純正の方が安かったってのもあるけど。

あとは我が家の車の中で唯一スタッドレスのままのステップワゴンの夏タイヤの組み換え。
そう、手組みです。
17インチも手組みです。
4本剥いて疲れたので残りは明日以降にしよう。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1297-5daf4517
該当の記事は見つかりませんでした。