まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢DAY2

藤沢スポーツランド2日目。

今日も朝から畑作業をしてからの藤沢行き。

今朝起きた時は疲労が抜けない感じだったけど、走り出してみると一本目の走行時から体が動くんだね。
レース前日の事前練習は疲れが残るから控えていたけど、2本走るくらいはやったほうがよさそうだ。

今日もコースケ師匠に追いかけてもらったが、あいかわらずがんばって逃げようと思いすぎてつまらないミスをしてしまうのが悲しい。
もっとしっかりアクセルを開けれればいいんだろうなぁ。
もう少し粘りたいな。逃げる時は無理としてもせめて追走の時にもう少しの間視界から消えないように。

その後BS装着のケンくんのYZを借りてみたら、あら~、タイヤが食うね~。やっぱBSか~。
フロントはBS決定だな。リアはIRCでもまぁいいけど、出来るならリアもBSだな。
CRFに比べると曲がりにくいっていうけど、そのへんはあまり気にならなかった。
同じように同じラインを走れたし。
でも、CRFが見劣りする感じではなかったから良かった。



帰り際に気付いたシートの綻び。
おお、2年でダメになっちゃったか。
また出費がかさむな~。



ところで、コンドーさんの話題の豊富さ、面白さにスゲーな~と思っていたけど、夜のTVでさんまさんが出ていて、改めて一流芸人の凄さ、話の面白さを実感したな。
さすがプロだ


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1296-209d02dc
該当の記事は見つかりませんでした。