まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

タイヤ

練習用フロントタイヤがダメになっちゃったので、一番安価なIRC ix09を買ってみた。
と、レース用にBSのX20も買ってみた。
両方とも初装着なタイヤだ。
もっぱらDLユーザーだったんで。

出来ればix09が使えそうだと都合がいいんだけどな~。
なんといっても安いからね。



ということで今週末走る時にが楽しみだ。
そういえば今週末はm.cさんは土曜日が休みらしく、僕は今週は土日休みになったので、土曜日に藤沢に行くことにした。
日曜日はまだ行くかどうか未定です。
とりあえず行くことが出来るようにいろいろ家でやらなきゃならない作業は日々片付けているけどね。



ところでLDACオリジナルデカール。
まだ試作品です。
CRFのシュラウドでは白地の所に貼ると常に擦れる状態で一日の走行でラミネートがめくれてしまった。
外側の擦れない所は大丈夫なんだけどさ。
現在は市販のラミネートを使っているけど、こちらは剥がれない。しかし、結構高価なんだよね。
まだ時間がかかりそうだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1294-2f03d10d
該当の記事は見つかりませんでした。