まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

いつものWORP

先日の雪や雨でいい感じに乾いている今日のWORP。



クラッチトラブルも今朝最終修理をし、それとずっと気になっていたチェンジペダルの違和感をダメにしてもいいと覚悟を決めて自分仕様に曲げようと思い作業開始。
バーナーであぶって曲げたのはいいが、うっかりセレーション部まで歪ませてしまい余計な時間を費やしてしまった。
だいたいこんなものかっていうところでやめてあとは走行テストで判断する。

走行結果、

やっとフィットするチェンジペダルになった!



走りのクセなのか頻繁にシフトチェンジをしたがるので、チェンジペダルのフィット感はすごく重要なんだけど、この2年間ずっと満足してなかったんだよね~。
ようやく満足いくようになった。

っていうか、ホンダのチェンジペダルが合わないんだよね。

ところで、走りのほうでは小指の付け根がまだ回復していなくグリップをしっかり握ることが出来ない。
まぁそれでも集中していれば痛みを忘れれる位まで回復してきたので、来週には直るかな。

課題を意識しながら走り込むことが出来たので、これを繰り返し無意識でも出来るようにしないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1287-f4ad5985
該当の記事は見つかりませんでした。