まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

まさかのホコリ

先週は積雪10cmのWORPが一週間経ったらまさかのベスコンというかパサパサになるほど乾いているとはビックリ!



久しぶりにマディじゃない路面での走行はグリップが良く開けやすいけど、それに騙されないようにしながらペースを上げてみた。
2度目の走行中にクラッチに違和感を感じ始め、3度目の走行では全開にするとクラッチが滑りだした

仕方ないから全開にしないように気をつけて走行することにして、とりあえず今までの課題に気をつけて騙し騙し走った。

そのうちくだらない転倒を2度繰り返してしまい、右手をサッと痛めてしまったので走行終了。
その後カメラマンとなりコンドーさんとm.cさんのムービーを撮っていた。

本日もWORPのスタッフプラス細川社長はコース開拓中。お疲れ様です。



来週もコンディションが良ければ行こうか。
その前にクラッチ直さないと。部品はあるので大丈夫さ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1284-2530af5a
該当の記事は見つかりませんでした。