まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

プリント

朝からTシャツのプリントをしていて、その流れで夕方に練習用のジャージを作ることになった。

 

袖の「限界突破」は今日の仕事で作ったラバーの失敗作を社長からのモーレツなプッシュで貼ることになった。
「加齢限界を突破する意味でもいいんでねすか?」的な感じで。

運動部系で背中とかにこういう文字が入っても全く違和感はないが、なぜかバイクが絡むと「特攻系」な匂いがするのは気のせいかな。

そんな本日は週間天気予報を完全に裏切る暴風雪により古川は、朝に一度雪かきをしたのに夜までには15cmくらい積もりやがった。
涌谷もそこまでじゃないけど積もったそうなんで、今週末は走れないなぁ。





仕方ないから部品取り車両ワークスからラジエターやエアコンコンデンサー等を持ってきてって板金屋さんから言われているので外すか。


Category : 仕事
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1276-968266d0
該当の記事は見つかりませんでした。