まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2017ゼッケン

予想通り本日発表になった2017のゼッケンNO,。



おー、5番なんだ。そうなんだ。ふーん。
誰いたっけな~。

とりあえずがんばります。いろいろと。

ところで今朝ウチの息子が前方で急ブレーキした車に追突してワークス大破
3台走っていて先頭がじーさんで息子が3台目を走っていて、じーさんが不祝儀の看板を見つけてウインカーも出さず路肩によらず急停車。
2台目の車が急ブレーキでなんとか停車し、3台目の息子は止まりきれずドッカーン。対向もあったので避けることもできず。
じーさんそのまま消え去った。
だから車間距離取れって。スタッドレスはウェットでは特にくわねぇんだから。高齢者には十分気をつけないと。
多少ムチ打ちになったようで。身にしみたと思うけど、高い勉強代になった。

部品取り車から使えるもの取って近所の板金屋さんに頼んできた。

みなさんも気をつけましょう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1274-084fff02
該当の記事は見つかりませんでした。