まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

しゅうぼランド

本当はWORPに行こうとしていたけど、コースケに誘われしゅうぼランドで8の字基礎練。



16386925_1750276685288171_2968279593824569604_n.jpg


いやーレールが深くて体にかなり効く。
微妙なバランスを取りながら踏ん張っているんだろうな~。
たかが10周も走れない。腕上がりと心臓が持たない。
もしかして呼吸してない?ってくらい疲れる。
そんな練習を昨日コースケは15リットルも走ったらしい
僕、家に帰ってきてガソリン抜いたらたった1リットル!しか走ってなかったのに筋肉疲労がすでに出ている。
恐るべし、レールの8の字基礎練。
あんまり深くなって最後はバンクさせるとフロントフォークの下がする位になっていた。



しゅーぼガレージでけー!愛犬めんこい!
藤沢板金一家でお世話になりました。

動画はこちら
まだまだ遅い。
その後なんとなくコツを掴みペースを上げれたけど、すぐバテる。シーズンオフはこういう練習が出来ればいいんだろうなぁ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1273-8a68c2d3
該当の記事は見つかりませんでした。