まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

玉掛けおそるべし

20日から22日まで多賀城の日立建機に玉掛けの技能講習で行って来た。
2日間学科プラス試験で1日技能と試験という内容だったけど、学科はまぁよくある座学だけど、技能っていうのが朝に口頭で説明され、それを夕方の試験までひたすら練習するということだけど、正直覚えられないっ!
大体40分に一回まわって来るんだけど、動作からセリフまではとてもとても・・・。
若い頃なら多分なんのこともなかったんじゃないかな~っていう気がする。
緊張してセリフが頭から飛んでしまったり・・・。
レース前より緊張していたかも。

まぁでもただ合格するだけならミスを予想以上にしても大丈夫みたいだけど、やっぱりやるからには完璧を狙ってしまうへんな習性の為、6時間位集中を切らさないようにしていたおかげで講習終了後はヘトヘトだった。

今度は今日23日から25日まで小型移動式クレーンの講習でまた多賀城通勤だ。


Category : 仕事
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1269-9f9a8dbc
該当の記事は見つかりませんでした。