まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ZETA シフトレバー

以前からずっと気になっていたことがある。
それはチェンジミス。
東北選手権でもコーナーでギア抜けをして立ちゴケみたいなこともしたし、最近の練習でもシフトアップ時のギア抜けを度々するのでついに導入した。
現在のチェンジペダルの位置では気持ち下なのでシフトアップ時に足の甲が入りにくいが、かといってセレーションを一段上げると今度は上がり過ぎてダメ。

そこでこのチェンジペダル。
偏芯しているチップパイプを回転させることにより「ちょっと」ポジションが変わるんだよね。



残念ながら寒波の影響で今週末は試走出来ないようだけど、次回乗れる時に期待したい。


Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1265-25463ca4
該当の記事は見つかりませんでした。