まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

初乗り

世間的に見て正月3が日早々50過ぎのいい大人がバイクに乗っていていいものだろうか?
いいんです!僕の人生なんで。

ということで本日WORPで初乗り。
昨夜は県内や岩手など各地で雨が降ったけど、なんと涌谷はほとんど降ってないようでベスコン!
この時期にベスコンなんてやっぱり温暖化のせいだろうか、とりあえず自分に出来ることはやっているつもりだけど排ガスに関してはごめんなさいって感じで。



昨日痛めた腰をかばいながらのライディングになったけど、走り込んでいくうちに筋肉がほぐれるんだろうね~、痛みが和らいでいくんだよね。
まだすっかり治っちゃいないけどずいぶん状態は良くなった。

でも体がよく動いていないな~、m.cさんと一緒に走ってペースを上げるとラインを思うようにトレースできないっていうか思うところからアクセルを開けれない感じだ。いずい?しっくりこない?

次は8日の日曜日に乗るのでそれまでは腰の状態は良くなるだろうからそのあたりを改善してみよう。

ところで細川さんのYZ125を試乗させてもらったら、かなり乗りやすい仕様だった。
低中速からのつながりがいいって感じで。
これなら乗れそうだって思った。

そうとはいってもやはり自分のCRFがフィットするけどね~。自分仕様になっているからかもね。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1263-febbf4eb
該当の記事は見つかりませんでした。