まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

走り納め

今日はWORPで大崎・栗原周辺のライダー達と走り納め。



コースは昨日雨が降ったらしくパドック周辺は凍っているが、南斜面のアップダウンはほぼドライ。
ただ、今日は寒くて凍っている所があって、それの表面が解けて来てツルツルなところもあり~な感じで。
それでも午後にはラインが出来てライン上はベスコンだった。

今日もペースを抑えて走っているせいかまずまず思うように走れたけど、ちょっとペースを上げるとヒザの押さえが甘くなり腕に力が入りすぎるところがあるので、まだまだ身についてないなぁって感じだ。

いつもの課題を気にしながら転倒することもなく走り納めを終わらせ帰宅後洗車。
風が強いしなにより気温が低いのでさみ~。
指が冷たくなって痛いし。
洗い終わるとシートは凍っていた。




今年は春先に左肩を痛めてそれが盆過ぎまで治らずに筋トレも出来ないままでシーズンが終わってしまい、その影響だけじゃないけどレースで思うように走れなかったけど、走れなくなるような怪我をすることもなく楽しく走ってこれたのでヨシとして、スケトレの内容を身につけて来年もまた進化出来るようにがんばろう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1260-ac865309
該当の記事は見つかりませんでした。